勇往邁進!バックレブログ

勇往邁進!バックレブログ

意識高い雑記・成長型ブログ。

バックレ、ブログはじめました。

こんにちは、バックレと申します。

 

このたび、ブログをツイッターで公開することにしました!

 

ぶっちゃけツイッターはTL(タイムライン)にリアルの知り合いはほとんど現れなくなり、完全に下火です笑

 

だからこそ!

どうせ誰も見ていないんでしょ?

ということで、ブログでより良く生きるための考え方などをお伝えしていけたらと思います。

 

 

 

 

目次

バックレはこんな人

 

・出身は青森の田舎。地元は雪めっちゃ降る。

・高校まで野球をやってた

・大学時代はアニメやAKBにはまる普通の学生だった。

・現在は関東地方に住む普通のサラリーマン。(平日休み)

・最近、意識高くなってきた。スタバ、タリーズでの注文にも慣れた。

 

ざっくり自分のことを書いてみました!笑

あとはアツいことが大好きです。

 

グレンラガンダンガンロンパ黒子のバスケ・・・

情熱ほとばしる系の作品最高です。

 

バックレの最近好きなこと、もの

 

①AKB

大学時代にはまっていたAKBですが、またはまりつつあります。

若手メンバーがあざといんじゃあ・・・

 

最近のツイッターの内容の7割くらいはAKB関連な気がします。

語りたい人はぜひ語りましょう。

 

②「時短」、「仕事術」、「習慣」とつく本

このキーワードが並んでると、す~ぐ買っちゃいます笑

意識高い人へのキラーワードですよ!これは!

 

けっこう本も読んだので、だいたいの悩みは解決できる知識はあると思います。

ないのは現場経験だけ。浅野支店長みたいな。

 

ブログをやるきっかけ

 

さきほど、記事の冒頭で

ツイッターのTLには人がいなくなった。みんなリアルが充実しているから、ツイッターの世界から離れたんやろなぁ」

みたいなことを書きましたが、人は皆無ではありません。

 

僕のTL上には

 

地元に革命を起こそうと頑張っている人

描いた絵をネット上で公開して、積極的に活動している人

 

などがいて、

「うおおおお!バックレも何かやってやるぜぇぇぇぇ!」

と影響され、この記事を書くことにしました。(単純)

 

ですが、公開してはみたものの、

ブログのカスタマイズなど全然できてないので、少しずつブログをオシャレにしていけたらいいなぁと思ってます。

詳しい方はこうしたらいいよ!とか教えてくれたら、喜びます!ランチおごります。

 

ちなみにこの記事はPCをカフェに持ち込んで、書いてます。

めっちゃ意識高いわ~

 

 

1月に引っ越しするので、引っ越しに関する記事もそのうち書きます。笑

 

ブログのネタをくれてやんよ!ということでバックレと遊んでくれるがいてくれるなら、ブログ的にも自分の心的にもありがたき幸せです。

 

それでは今後とも、このブログをよろしくお願いします。