勇往邁進!バックレブログ

勇往邁進!バックレブログ

意識高い雑記・成長型ブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を楽しく生きるために必要な能力「主体性」を身に着けるための意識の持ち方

こんにちは、バックレです。 人生を楽しんでいる人は必ず自分から行動しています。 「行動すること、習慣化することが大事とはいうけど・・・自分にはきっとできないだろうな・・・」というあなた!まだあきらめるのは早い! たまたまかもしれないですが、こ…

再生回数100万回突破!欅坂46の「エキセントリック」MVの個人的見どころを語ろう。

こんにちは、バックレです。 7月6日から欅坂46のエキセントリックMVがYOUTUBEで絶賛公開中です! 欅坂46 『エキセントリック』 テレビ初披露のときのことは以前、記事にまとめました。 それに続くエキセントリック関連第2弾です。 www.blogbakkure.com 平手…

まだエキセントリック見てないの?THE MUSIC DAYで披露した欅坂46エキセントリックのパフォーマンスを見た感想。

昨日、欅坂46がエキセントリックを地上波初披露しました。 エキセントリックは「変わり者、奇人、変人」という意味の言葉で、ライブで初お披露目したとき、ファンの間でもダンスの振りが「スゴイ!」と話題でした。 その話題のダンスがついにテレビで披露さ…