勇往邁進!バックレブログ

勇往邁進!バックレブログ

意識高い雑記・成長型ブログ。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年も1か月経過するわけですが、目標の進捗はどうっすか?

どうも、バックレです。 この記事を開いてくれたあなたはラッキーですよ! なぜなら新年の抱負をまた思い出せるから! bakkure.hatenadiary.com 以前にも似た記事を書いていたので、またみんな忘れてる頃だろうなとふと思いました。 まぁ僕もこの記事に書い…

今みたいな締め切り前の集中力を自由に操れれば、どんなことだって乗り越えられそう

どうも、バックレです。 がんばってあと20分弱でブログを更新します。 ここまで来たからには、途中でやめるなんてとんでもない!の精神で頑張ります。 まさに今(23時36分)がそうなんですが、締め切り直前の集中力って半端ないですよね。 一切のムダがそぎ…

『好きだから毎日行動するのか、毎日行動するから好きになるのか』を3分くらい考えた

どうも、バックレです。 あと30分くらいで、日付が変わってしまいます。 日付が変わると、1週間毎日ブログを更新チャレンジが終わりを迎えます。 眠いし、他にもやるべきことあるし、毎回言ってますが挫けてしまいそうです。笑 でも・・・・・・・ ・・・自…

『楽しいことないかなぁ』『時間がない』『明日やろう』これを言わない人生にしたい

こんにちは!バックレです。 1週間毎日ブログを更新チャレンジも4日目! めっちゃやめてしまいそう!笑 もっと早くから準備しておくべきだったわ!と後悔しております。 さて、先日は個人的に言いたいフレーズを紹介しました。 bakkure.hatenadiary.com この…

バックレが思う、周りに羨ましがられるであろう言ってみたい一言4選

こんにちは!バックレです。 1週間ブログを更新するチャレンジ3日目です。 早くも挫けそうになってますが、なんとか3記事目を書き上げることができました。 コメントとかはないけど、記事をアップすると見てくれる人がいるので、 記事を見てくれるあなたのた…

AKB48をはじめとするアイドルを好きになって良かったと思う3つのこと

僕はAKB48が好きです。 大学生にハマって、冷却期間を経て、 社会人になった今、また好きになりました。 一般の方からすると、アイドルのファンっていうと、世捨て人というか人間的にやばい人みたいな印象を持たれることもあるかもしれません。 実際、AKBを…

うおおおお!しくみ化!習慣化!1週間毎日ブログ更新するぞぉぉぉぉ!

こんにちは!バックレです。 いきなりですが、今日から毎日ブログ更新をします。 「更新したいと思います。」や「毎日更新頑張ります!」 でなくて、更新します。決めました。 言い切りです。断定です。甘えなしです。

「新年の抱負を覚えていますか?」って質問は某クイズ番組の「今、何問目?」と同じ。

こんにちは!バックレです。 突然ですが、あなたは年が明けて立てた目標を覚えているでしょうか。 「ええーっと・・・」と少し考えてしまったあなた! ちょっと危ないですよ!

5日間ネット断捨離をして気付いた3つのこと

こんにちは!バックレです。 いきなりですが先日、スマホが壊れました笑。 スマホが壊れる数日前に新居に引っ越しをしたのですが、前までの家の床はじゅうたんでした。 bakkure.hatenadiary.com

駅から徒歩25分のところを卒業して、徒歩3分の駅近に引っ越したぞぉぉぉぉぉ!

私事ですが、引っ越しをしました! 良かったことと大変だったことを書いていきます。

アイドルに握手会で『頑張ってね!』と言っていた過去の自分へ言いたい!お前がもっと頑張れ!と。

こんにちは、バックレです。 明けましたね~! ツイッターや顔本に2017年の抱負や達成したいことを熱く語っている人もいれば、 「新年の抱負なんて1か月経てば忘れるやろ」みたいなことをクールに言っている人もいます。 新年の抱負を語った人の2017年が楽し…