勇往邁進!バックレブログ

勇往邁進!バックレブログ

意識高い雑記・成長型ブログ。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の自慢をするよりも、自分の魅力を磨こうと思った話

こんにちは、バックレです! 先日、髪を切ってもらいに床屋さんに行ってきました。 そのときに、隣に座っていた大学生のにーちゃんがずっと話していたので、聞こうとしなくても聞こえてきました。 大学生らしくサークル、バイト、飲み会を精一杯楽しんでいる…

強いストレスを感じて、無気力状態になって気づいた3つのこと

こんにちは!バックレです。 バックレは先週1週間くらい無気力状態が続いていました。 その原因として考えてみた結果、 ・仕事での強いストレス ・ストレスに伴って欅坂46関連の動画を見続けたことによる、何もやっていない感 を感じたことがあげられます。 …

しばらく放っておいた物事(主にブログ)の再開には多大なるエネルギーが必要なんだよなぁ

こんにちは、バックレです。 最近、ブログ更新できてませんでした。 何をしていたかというと、ひたすら欅って書けない?(通称けやかけ)を過去の放送分を含めて視聴していました。 きっかけは仕事でのとあるプレッシャー・・・家に帰って気の休まるときはけ…

新潟に行って気づいた遠征民の大変さと『物理的な距離』という怖さ

こんにちは、バックレです。 先日、NGT48の公演を見るために新潟まで遠征してきました! 公演は大満足で、往復4時間の移動時間と2万円をかけていった甲斐はあったなぁと思っています。 以下、公演の感想記事です。 www.blogbakkure.com さて、公演から新幹線…

NGT48の公演をはじめて見る人向けに当日の流れ、注意点、新幹線の不安などをまとめる。

こんにちは、バックレです! バックレは先日、NGT48の公演観覧のために、新潟まで新幹線に乗って行ってきました! 感想は下の記事でも気持ち悪くアツく語りましたがとっても良かったです。 www.blogbakkure.com バックレははじめての一人でのAKBグループの劇…

はじめてNGT48の公演を見てきたぞぉぉぉぉ!【ガチめな感想あり】

こんにちは、バックレです! 4月7日にAKB48の姉妹グループNGT48の劇場公演に県外枠で申し込んだら当選してしまったので、MAXときに乗って新潟まで行ってきました!! 今日はその感想中心に書きたいと思います! 実は、はじめてNGT劇場へ行く人向けの内容を盛…

新年度のチャレンジ!時間がない社会人こそ朝活をしよう。

おはようございます、バックレです。 最近、朝活にハマってます。 4月になったこともあり、朝も起きやすくなりました。 冬は日の出が遅かったり、シンプルに寒かったりするので、鋼の意志をもつ選ばれしものぐらいしか朝活できません。 普通の人が朝活を始め…

普通のサラリーマンやってたんじゃあブログって書けないんだなって気付いた

こんにちは、バックレです。 最近、更新できていない日が続いてました。 飲み会が続いてて、朝起きられませんでした・・・無念 飲みの次の日ってなんか寝不足のせいか、普段の30パーセントくらいの力しか出ない感じがします。 バックレの会社は飲み会が多い…